絵本のサイズごとのページ作成

2015/03/24 21時

絵本を年代別に分けたページを作っていますが。、

本のサイズごとに分けるのもよさそうです。

さっそく作ってみました。 Jimdoブログ、大活躍です!

 → ・大きな絵本   → ・小さな絵本  → ・その他の絵本

ボタンも作りました。


Jimdoの文字化けは、治っていますが・・・。


    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~


2015/03/24 14~19時

ページ下部の Mediamarkerのブログパーツを リニューアルしました。


ホームページの画像の位置を検討。


スマートフォンで、ホームページを閲覧。 ブラウザ表示など。


ティモシーとサラのページのもととなるJimdoブログ記事に、作者の言葉を書き足し、内容を充実しました。

Jimdoブログの個別記事の編集方法を、練習しました。 順に更新していきます。 

個別記事の表示方法は、以下の2通りです。

 ・ 右ツールバー利用、

 ・ 記事タイトルをクリックして個別記事を表示


イラストを並べてMovieMakerで動画を作成、You Tubeにアップしてから、Jimdo 「テスト」ページにのせました。

表示サイズがイマイチなので、保留です。


作業中に、HPタイトル、ナビゲーション、Jimdoブログタイトルが 「?」に文字化け。

PCの IE GChrome 、Nexus7 のGChrome が軒並み 文字化けし、真っ青です。

Jimdoのトラブルでしょうか?